【早起きチャレンジ1日目】

昨日の記事にスターをお恵みくださった方の優しさに感激して、もう朝も起きれません。(本当にありがとうございます。涙)

 

はい!今日からスタートしました、あきあきの早起きチャレンジ!

結果、、、、


昨日 1:00に寝て、7:00に起きれました!

おおおぉ~~~ぱちぱちぱち!!!(拍手)

 

私以上に家族がめっちゃ喜んでました。

両親よ、こんな娘でごめんね(笑)

まあ、その後10時から11時半までまた寝ちゃったんですがね。(意味無い)

まー、少しずつですね、少しづつ。
最終的には、11時に寝て6時に起きれるように頑張ります!

 

開始早々、習慣を変えることの難しさを痛感してます。。。

 

昼食も食べたし、午後は英語論文でも読もう。

アホたんの私にとっては、ほんと理解困難なんですが、それに長時間挑むこの姿勢を評価してほしいね、、、!!!(自分で言うな)

 

さらにさらに!Rubyを始めてみようとダウンロードしてみた。

(HTMLとかCSSと迷ってるケド)

プログラミングは挫折せずに続ける人が10%程度だと聞いた。

その10%に入れるように頑張りたい~~~!

 

今日で6月も最後ですね。

また明日も早起きチャレンジしたいと思います。

 

ブログランキング参加してます!

投票おねしゃす!!!(怪しいやつじゃないよ(笑))

 ↓↓↓

にほんブログ村 高校生日記ブログへ