切実に生活サイクルを正したいという話。

f:id:umbrellatankun:20200629123219j:plain
最近、生活サイクルが乱れに乱れてるあきあきです。
今日から、あきあきの生活を改善するための観察日記を書いていこうと思います。

早速、普段のあきあきを観てみます。


11:00 起床、水を一杯飲んで12時まで勉強

12:00 朝食&昼食

13:00 英語論文をまとめる

16:00 温泉

18:30 晩御飯

21:00 ブログ

23:00 Youtubeや映画

3:00 就寝

・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。


まず、起床時間が絶望的に遅い!!!
朝起きれない原因は分かってます。
それは、深夜11時から、娯楽に走り歯止めが利かなくなること!!!
でもっ!Youtubeで短編映画をどうしても観てしまうんだ!!!

私は、これをコントロールできるようになりたいのです!
そして、朝は6時に起きる健康的な生活を送りたいところ!

これをコントロールするには、どうすればいいのか、、、
私は考えに考えた。















結果、昼にYoutubeで短編映画を観て、満足することにしました。
(考え抜いてそれかよと思った人、正直に挙手しなさい。)

そして、昼に課題をしなかった分、夜にするので、夜に無駄に長い時間、映画を観ることもなくなるというわけです!!!
課題は早く終わらせたいから、集中してすぐ終わるもんね!

果たしてそれが上手くいったのか、翌日の朝9時くらいにブログで報告します。(え?そんなの興味ないって??)

ただ、ひとつ問題があると言えば、、、


本ブログの読者0 = ブログの抑圧力がほぼ0ということ!!www


そんなあきあきが可哀そうだと思った心優しい方、読者ボタンよろしくね♬
あっ、ついでにブログランキングのボタンもお願いね♬
↓↓↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ